新年!!

あけまして、おめでとうございます。

 

 

2016年となりまして、早1ヶ月と1週間が経ちました……

みな様、ブログ様、ご無沙汰しております。笑

 

 

そんな記念すべき2016年初ブログを書く本日は、お打ち初め会です。

 

お打ち初めとは、

わたしのお囃子の師匠である藤舎千穂先生主催、先生門下の発表会です!!

 

わたしは、長唄『俄獅子』の鼓をうちます?

 

『俄獅子』は吉原がテーマで、とても洒落っ気のきいた華やかな演目です!!

曲をきいているだけでもわくわくしてきます!!

 

12時開演、四ツ谷の紫山会館でやっておりますので、もしお近くをお通りの際は、ちょこっとのぞいてみてください❤️

 

 

ちなみに、このブログのトップ画面は似顔絵アプリで作ったわたしの顔です!!笑

にてると言われるので、結構な自信作です✨✨笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です