志布志市 生涯学習推進大会

本日は、生涯学習推進大会 オープニング講演で講師をつとめさせていただきました??

名前は本名の西国領君嘉で✨

 

わたしの育ったまち志布志で、こんな機会をいただけて、本当に本当に幸せです??

 

志布志市長、副市長、市議会議長、議員の皆さまと記念撮影?

 

 

お花もたくさんいただきました。

朝は高校の後輩から、実家にお花が届き、嬉しくて興奮でした??

 

関係者の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました???

 

4 Replies to “志布志市 生涯学習推進大会”

  1. 故郷で君嘉ちゃんの主張が出来て良かったです。
    4月末のお釈迦祭りを挟んで3泊を、ホテルポラリスに
    予約しました。30日が志中卒何年目かの?故郷同窓会です。その後2か月で福岡県小郡市に移転します。
    これからの活躍を祈っています。

    1. コメントをいただき、ありがとうございます。
      志布志でもこのような機会をいただけて、本当にありがたいことでしたし、東京でも、故郷の皆さまに応援してもらえることは幸せです。
      福岡への移住、寂しくなります。年に一度ではありますが、大濠公園に行く時は、必ずご連絡しますね?✨

  2. Very interesting subject , appreciate it for posting . All human beings should try to learn before they die what they are running from, and to, and why. by James Thurber. eefecagedfddkkcd

adzuma-blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です