トウキョウ トラディション

10月9日は、東京トラディションの担当の日でした。

 

その日は天気が悪く、特に午前中は強い雨が降っていましたが、大盛況で一日を終えることができました。

 

 img_3372

▲ハリーポッター似の体験者さん⚡️笑

 

 

img_3404

▲フランスからお越しの体験者さん??

 

 

img_3405

▲ドイツからお越しの体験者さん??

 

 

 img_3406 

▲子供用の浴衣も揃えていますので、家族みんなでの体験も可能です?

 

 

 

 

今年の4月からメンバーに入れていただいている、東京トラディション。

担当の日は、今日はどんな国のどんな方がいらしてくださるのだろう…とわくわく気分で出かけます。

 

これがきっかけで、英語のお勉強にも火がついていますが、なかなか習得できないのが現状です??

けれども、外国の方にも、ちゃんと自分の言葉で日本文化、日本舞踊の良さを伝えられるようにしたいと思っているので、努力あるのみです????

 

ちなみに、外国の方に焦点をあてがちになっていますが、日本人の方も大歓迎です!!

 

無料体験ですので、興味のある方はぜひいらしてくださいませ???

 

 

もしfacebookをやっている方がいらっしゃいましたら、アルバムに写真が更新されますので、こちらも合わせてご覧ください。

https://www.facebook.com/TokyoTradition/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です