根津舞踊勉強会

今日はお知らせです!!

 

img_4077

 

『吾妻君彌 根津舞踊勉強会』を開催します??

 

大学在学中は『西国領君嘉 博士リサイタル』でしたが、今度は吾妻君彌としての初めての自分主催の会です!!

小さい会ですが、東京の地元である根津での開催でできるということは、わたしにとってとても幸せです。

 

しかも、このチラシ✨✨✨

これは、芸大時代、日本画の同級生である近藤守くんが描いてくれたものです。

この絵をこのチラシに使わせてもらい、大すきなそまちゃんと共に、会に気持ちを向けられるということは、本当に本当に幸せです??

 

image10

 

2週間後の勉強会、精一杯つとめたいと思います?

 

 

『吾妻君彌 根津舞踊勉強会』

1月27日(金)19時開演

不忍通りふれあい館 地下ホール

切符代 2000円(全席自由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です