ワンピース歌舞伎

おひさしぶりです。

久々の投稿です💦

 

 

今日は、ワンピース歌舞伎を拝見してまいりました。

ドーーーン!!!!

 

とっても楽しかった💕💕

芝居も、会場もステキでした💕

 

ワンピースのルフィは、仲間を大事にする人なんですが、

ロビーには、猿之助さん直筆コメントの掲載もあり、

その内容が、仲間をおもう文章で。。。

感動です😂

早期復活をお祈り申し上げます!!

 

 

 

そして、、

歌舞伎って、こんなに派手だったんだぁと実感!!

 

ワンピース歌舞伎は、

歌舞伎の演出要素が最大限に生かされていて、

 

古典と現代が、驚くほど違和感なくマッチしていて、

なにも考えずに自然に感動する芝居だと思いました😌

 

日本って、素晴らしい芸能を持っているんだなぁ!!

古典も、創造も、本当にすばらしい!!

と、、、完全にワンピースに浸って、いい気分です💕

 

 

わたしもルフィの仲間になりたい!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です