酉の市

昨日は、酉の市に行って参りました???

 image

 

わたし史上はじめての熊手??

 

image

 

 

名前も入れてもらいました??

 

益々繁盛を祈願して、三本締めもしてもらいました?

 

image

 

大 満 足 ?????

 

 

熊手屋のお姐さんは、一の酉から三の酉まで毎回髪飾りを変えてるらしいです!!

洒落てて、お店の華やかさ増してました✨

 

image

 

 

一緒に行ったこまり・もえちゃんもそれぞれ気に入ったものをget?

 

 

ちなみにこのふたり…

藝大日本舞踊専攻の卒業生で、わたしの後輩です。

 

ふたりとも花柳流で、流派は違いますが、おなじ時間をおなじ教室で過ごした大切な同志です!!

 

 

帰りは屋台で?✨

エビと戯れるわたしたち。笑

 

image

美少女もえちゃん✨

 

 

  • image

ウォーリーを探せ!みたいになってたこまり✨笑

 

 

 

あぁ〜、たのしかった!!!!

 

こうやって、行事によって季節を感じることができるのは本当にステキなことだと、あらためて実感中です?

 

来年は、またひとつ大きな熊手にできるといいなと思います?