志布志幼稚園

本日は、わたしの出身園である、しぶし幼稚園での打ち合わせでした??

 

5/19に、幼稚園生にワークショップをすることになっているのです‼️

 

 

久しぶりに園長先生とも会えたし、詳細を打ち合わせた先生は、わたしが幼稚生だった時の担任の先生❣

 

当たり前のように、思い出ばなしに花が咲いちゃいました??

 

しかも応接間には、卒園アルバムが並んでて、わたしの卒業した年のもあって、思い出に浸りながら何度もページをめくりました???

 

 

おゆうぎ会の写真

image

 

 

その幼稚園には、高校の時に立ち寄ったのが最後だったんですが、最近建替えが行われ、ウッディーで可愛らしく生まれ変わっていました。

 

屋上からは見晴らしがよくて、本当に気持ちのいい空間でした??

 

 

当日がたのしみだなぁ〜