日本画家 近藤守

今日はお友達の展示のお知らせです。

 

 

ーーーーー

8月25日から池袋東武デパートでさせてもらう展示のお知らせです。
8月25日(木)〜8月31日(水)まで、池袋東武デパート6階1番地美術画廊で「求美の会」をやらせていただきます。
午後は大体会場にいると思います、いっぱい描いたのでご都合が合いましたら是非ご高覧宜しくお願いします!

 

ーーーーー

 

 

近藤守くんは、大学の同級生で、現在は日本画家として活動しています。

 

 

この度の展示では、うちの可愛いねこちゃんずである、ぷーちゃん・のるちゃん・そまちゃんも、絵として参加しています。

 

ねこちゃんずを多くの方に見ていただけるのは、わたしにとっても嬉しいことですので、皆様に足をお運び頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします??

 

 

http://mamoru-yorukon.com