新入り にゃんこ

・:*+.\ ニャーーーン /.:+*:.

img_3545

 

10月23日から家族の一員になりました???

 

2016年8月10日うまれの女の子。

ホープちゃんです?

 

種類はソマリ、毛色はルディ、今は亡きそまちゃんと種類も毛色も同じです。

image

 

 

実は、ホープちゃんの名前は、このそまちゃんに由来します!!

 

そまちゃんは、血統書の名前が、「hope of jun cat」だったので、そのホープをもらい、命名したのです?

 

ホープちゃんのお顔をよくみると、そまちゃんと同じところに傷があったり、生まれ変わり!?とか思っちゃうくらいです。

 

 

 

 

img_3581 img_3582

ぷー殿は、ホープちゃんが可愛くて仕方がない様子。笑

 

 

 

img_3554

のるちゃんも数日経ってだいぶ慣れてきましたが、まだ緊張気味です?笑

 

 

 

3匹で仲良くなって、たくさん食べて寝て遊んで、元気なねこに育ってほしいです??