モダンダンス終了!

8月8日はモダンダンスの発表会でした。

 

image

 

 

今年は『吾真 ーわれのまことー』と題して、自分の気持ちを振付け、踊りました。

踊りももちろんですが、気に入っているのがこの題名。なんだか、字面を見ているとしっくりきます☺️?✨✨

 

そして、また今年もこだわったのがお化粧!!!!

 

出演の小学生姉妹のお化粧もしましたが、これも力作?❤笑

もちろん自分のも納得のお化粧です。

 

image

 

モダンダンスは、博士リサイタルでコラボレーションしたことがきっかけで始めて、今は趣味として楽しくやっていますが、気付かされることも多く、本当にお勉強になります。

 

ダンスでの経験を日本舞踊でも活かして、自分自身の殻をぶち破っていきながら、ひとつひとつ確実に進んでいこうと思います???⚡️⚡️