カルメン2018

昨日、無事に終了いたしました🌈

 

 

ソル組ルナ組のダブルキャストでしたが、

わたしはソル組“風流の女たち”で出演していました。

 

ソル組のカルメンは市川ぼたんさん、ホセは中村橋之助さん。

 

 

ルナ組で同じところを踊っていたのは、藤蔭里燕ちゃん💜🌛

 

稽古から本番にかけて、とても楽しく充実した日々でした。

だから、終わってしまったのがとてもさみしいです、、😭

 

このカルメンという作品は、今から29年前に初演、15年前に再演、今回が再々演らしいのですが、5年後くらいに再々々演があることを、こっそり期待してようと思います🌹💕

 

お越しくださった皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。