城東ブロック舞踊会

本日は、日本舞踊協会城東ブロックの舞踊会へ行って参りました!!!!

 

image

わたしが拝見したのは昼の部!!

 

昼夜公演で、どちらも魅力的でしたが、『五月雨』に目を惹かれ昼の部を選びました✨✨

花柳眞理子先生が踊ってらして、とてもすてきでした。

客席にてひとり静かに大興奮です??

 

最後の『乗合船』も豪華で楽しいうえに、舞台と客席に一体感があって、なんだかあったかい雰囲気で、本当に城東ブロックに所属させてもらえてよかったなぁと実感中です!!

 

わたしもこういう舞台で踊りたいなぁ〜

 

と思いながら歩いていたら、会場近くにビックダディが???

 

image

 

人力車が立ち止まるほど、観光地化してるビックダディのお店がありました!!!!!

10分1000円でマッサージしてくれます笑

 

そのあとは、皮の厚いたい焼き食べて帰りましたとさ??

image