喜宝会 終了!!

先日、無事に終了しました✨👏🎵

image

 

喜宝会は武田先生の、喜祥会は先生の娘さんであられる伊左先生の、おさらい会の名前です!!!!

 

 

おわって思うのは…

お能はやっぱりたのしい😌

 

そのたのしさも、年々増して行くんです。深いんです!!!!

 

当日は、母とお友達が来てくれました!! 

一緒にお能を習っているお友達も、お友達を連れて見に来てました!!

やっぱり、見に来てくれるかたがあると、とても嬉しい!!

なんてったって、やる気がでます!!

 

image

 

 

お能の会は毎年、春にセルリアン、秋に宝生能楽堂です。秋は勤労感謝の日です!!!!

 

拙いですが、一生懸命やっているので、もし気になったり、近くにいたり、ちょっと時間が空いたという方は、入場も無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです!!

 

ちなみに、分かりにくいかもなんですが、このホームページのねこマークを押すと、問い合わせのメール画面になります!!

 

以前、名刺にこのアドレス(iam2459ryo@gmail.com)を書いていたのですが、気まぐれすぎて届いたり届かなかったりしたので、kim18a_smya@yahoo.co.jpを設定してあります。

 

もし、Gmailに送ったのに返信ないぞ😤ってかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度yahooのアドレスにご連絡くださりますと幸いです。ご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。

 

 

といことで…

日本舞踊以外にも、お能、モダンダンスと、たびたび発表する機会があります。

 

これからも、お知らせと報告をしていきますので、何卒よろしくお願いいたします〜

 

 

最後に✨

 

当日のお弁当!!!!!!

これは、お能の先生である武田先生と奥様が、毎回試食会しジャッジされた結果、当日に出しているお弁当です。

いつもここのこのお弁当なんですが、季節や試食会の結果で、ところどころ変わっています。

このお弁当が本当に本当に美味しくて、毎回お弁当がメインになってしまいそうなくらい、わくわくしながら当日を迎えます😋💕💕

 

だいすきなお弁当!!

写真だけでもご堪能ください💓

 

image