彫刻×日本舞踊

こんにちは

あっという間に4月も後半になってしまいました。

 

今日は踊りのお知らせです😇💖

今月23日、みっけという団体が企画した彫刻と日本舞踊のコラボレーションに出させてもらいます。

この会は猫をモチーフにしており、猫好きが高じた内容になっています😽

会場は、招き猫発祥の地と言われている西巣鴨の西方寺というお寺です!!

 

踊る演目は、長唄「七福神」と創作「見返り招き猫」の2作品なのですが、「見返り招き猫」は、私が振付けをしました。

どのように伝わるのか、ドキドキです💜💦

 

創作で使う曲は、大学の一年後輩である増田音大くん作曲の「the sound of  secret forest」🎶  この曲を今回用に、新保有生ちゃんと長尾基史くんが編曲してくれました。当日は、この二人と望月輝美輔ちゃんが演奏をしてくれます。

 

 

 

画廊×コンサートin西方寺

Vol.6「彫刻 井戸博章 × 日本舞踊 吾妻君彌」

2017年4月23日(日) 

第1回 14:00開演  第2回16:00開演 (開場30分前)

会場|西方寺 本堂

出演|井戸博章 吾妻君彌 新保有生 望月輝美輔 長尾基史 安部田そらの

公演入場料|3000円(終演後30分程度の懇親会があります。)

 

 

本番まで、あと3日!!

いつも癒してくれている猫たちに恩返しをするつもりで頑張ります💪

 

Facebook

https://www.facebook.com/mikke.japan/?fref=ts

 

みっけ Web site

http://www.mikke-art.com

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です